

オードリー

最近オードリーが好き
さっきもTVにでてたo(^-^)o
若林くんとかーすがっ!

春日のケチぶりすごいけどね
あっー本番前に胸を張る春日は(*´∀')b

若林さんはなんかイイと思います♪

4月号発売日!

今日はCanCamとPINKYの発売日♪

起きたら買ってきま--す

CanCamは美優ちゃんファンには嬉しい出来らしいので楽しみ

HAPPYBIRTHDAY

今日は亀梨くんの23歳の誕生日ですo(^-^)o

この前のMステかっこよかったです

誕生日おめでとうございます

寝坊(ω`・ )

最近、生活のリズムが悪いんだよね(-ω-。)

生野さんが9:55~の番組に出てるんだけど
いつも生野さんの料理コーナーの時間まで起きれないの!
起きてもその番組終わったら寝ちゃうんだよね(´口`)

来週から頑張ろ‐‐!

てか4月から生野さんめざましに出るのo(^-^)o

テスト*単位認定*

そーいえば進級をかけた単位認定テストあったョ

朝は7時に起きて準備したんだけど
ちょっと気持ち悪くて幸先不安だったσ(´ x `;*)

何とか電車に揺られ学校に着きましたεヾ(●´∀`)ノ

出来は完璧ッ!
50点は採れると思う(*´∀`*)
ま-100点満点なんだけどね

テストはあと2個あるんで頑張りますっ!
