

BOSS

今やってるドラマの中で1番すきっ
次で最終回なの寂しいな-(´・ω・`)

『白い春』も見てる(●´∀`●)
飛び飛びで見てたんだけど昼間やってる再放送で追いついた!
これは明日最終回。

MR.BRAINの綾瀬はるかカワイイ(*´Д`*)

新しい始まるドラマどんな感じかな?
イイドラマ見つかるといいなー

ドラマ

もう1月のドラマが終わっていきますねー

神の雫の最終回見たけど
キイナ見忘れてショックだよ(´・ω・`)
明日はVOICE最終回だねっ

4月からは何があるのか楽しみO(*・ω・*)O゛
戸田恵梨香がでるのいつかな?
長澤まさみも好きだけどどーだろぉ(*-゛-)
ガッキーのはやめときます笑残念…

オードリー

最近オードリーが好き
さっきもTVにでてたo(^-^)o
若林くんとかーすがっ!

春日のケチぶりすごいけどね
あっー本番前に胸を張る春日は(*´∀')b

若林さんはなんかイイと思います♪

4月号発売日!

今日はCanCamとPINKYの発売日♪

起きたら買ってきま--す

CanCamは美優ちゃんファンには嬉しい出来らしいので楽しみ

HAPPYBIRTHDAY

今日は亀梨くんの23歳の誕生日ですo(^-^)o

この前のMステかっこよかったです

誕生日おめでとうございます
